9月23日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  9月23日●toiro大倉山●

9月23日●toiro大倉山●

 
みなさんこんにちは☀️
toiro大倉山です。
 
最近は朝晩が少し涼しくなってきていますね♪
 
カップヌードルミュージアム
へお出かけし、
マイカップヌードルを作ってきました✨
o1080144015343012867 - 9月23日●toiro大倉山●

容器に当日の日付を書いたら、

あとは、自分たちで好きな絵を描いたり

色を塗っていきます。

o1080081015343012873 - 9月23日●toiro大倉山●

スタッフもお友達もテンションが上がり、

「上手にかけたねー!!」と

記念写真📷

o1080144015343012888 - 9月23日●toiro大倉山●

その後は、施設のスタッフさんの説明を聞いて

カップに麺を入れたら、

スープの種類を選んで、次に具材を選びます。

「ひよこ!」や「えび!」と、

自分で具材を一生懸命伝えていました🙆‍♀️

o1080144015343012908 - 9月23日●toiro大倉山●

最後はお馴染みの袋に入れて完成😆💛

o1080081015343012933 - 9月23日●toiro大倉山●

マイカップヌードルは

大事に首にかけて持ち帰りました☺︎

後日、

「帰ってすぐに食べたよ!」というお友達や

「ちょっとだけお家に飾るんだ!」と、

その後の様子も教えてくれました😍

 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎