❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 
みなさんこんにちは006 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎
もう10月に入り気温が下がってしまい
とても寒いですね❄️
これからもっと寒くなるのにとても不安です…笑
 
そんな寒さも吹き飛ばしてしまうような
イベントの紹介でしゅっ010 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎
 
toiro新吉田で大人気「スポッチャにいこう」
を紹介しますっ!
 
スポッチャは、「スポーツ」+「チャレンジ」から名付けられた
巨大スポーツエンターテイメントの約50種類以上のスポーツや
アミューズメントを詰め込んだ
大人から子供まで思いっきり楽しめるレジャー施設みたいです372 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎372 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎
 
みんなどんなことを楽しんでいたのかみていきましょうううううう110 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎110 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎
 
o1080081015349453034 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

まず低学年の子たちはボールプールゾーンで

楽しんでいる様子ですっ!

ここは毎回誰が行くか決まっているくらい

人気なところですっ661 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎661 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

o1080143915349453056 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

ボールプールゾーンには、ボールを入れたら飛んでいくブースターみたいなものもあり

これもまた大人気です010 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎010 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

o1080143915349453074 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

つぎは、屋外コーナー!!

5人くらいでバスケをしている様子です!

スタッフもまじり子どもと一緒に全力で

楽しみます610 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

o1080144015348775710 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

上記の写真の子は本当は左利きなのですが

左利きのところが故障しており

頑張って右でやっていました笑

「難しいよー!」といいながら

頑張っていて可愛かったです636 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

 

続いてはゲームコーナー🎮

ここには、マリオカートやバスケゲームマリオゲームなど遊ぶものがとても豊富ですっ005 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

o1080143915349453087 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

かなり前のマリオカートですが大人気!

スタッフがまじって対戦したり児童同士で対戦しながら楽しんでいましたよっ!

 

こんなふうにどの児童も好きな遊びをして

今回は3時間ほど遊び倒しました!

ジュースバーもついているのですが

みんな大体終わりがけに爆のみしています…

お腹痛くならなければいいのですが心配になりつつ

それもみんなの笑顔がみれていい場面だなと思っています!!

帰り際に「次のスポッチャいつ?」と聞かれて

行けるとしても12月かなとお話して1日を終了しました661 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎661 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

これからもtoiro新吉田では

みんなが楽しんでくれるイベントをたくさん考えて参ります!

 

 

 

放課後デイサービスtoiro487 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

随時体験や見学も受け付けております615 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください460 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

 

 

497 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎498 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎放課後デイサービスtoiro501 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎502 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎

公式ホームページは

 

122 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎こちら123 - ❤︎2023/10/12 スポッチャにいこう❤︎