2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

こんにちわ☆toiro逗子です
 
だんだん秋も深まってきましたね。
朝晩は寒くなって来たので、寒暖の差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。
 
 
 
さて、今回は10月23日に行われたアクセサリー作りのイベントの紹介致します。
 
 
まず、スタッフが完成品を見せながら作り方を説明します☆彡
 
みんな真剣な表情で聞いています♪
 

o1080081015355469882 - 2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

 

 

 

 

一人ひとり好きなビーズを選び、ナイロンの糸に通します☆彡

 

o1080081015355469878 - 2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

 
 
 
 
僕はお母さんに作ってあげようかな!
 

o0810108015355469874 - 2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

 

 

えーと 僕の名前のローマ字は?

 

o1080081015355469881 - 2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

 

 

 

細かい作業ですがとても頑張って取り組みました!

 

o1080081015355469879 - 2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

 

 

 
素敵なアクセサリーが完成しました♪
 
 

o0810108015355469871 - 2023/10/25 toiro逗子☆アクセサリー作り

 

それぞれ素敵なブレスレットやキーホルダーを

完成することができました♡

もしよかったら、皆さんも作ってみてください☆彡

 

 

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊藤ビル2階