10月26日⚫️toiro大倉山⚫️ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  10月26日⚫️toiro大倉山⚫️

10月26日⚫️toiro大倉山⚫️

 
みなさんこんにちは☀️
toiro大倉山です☺︎
 
少し気温も下がってきたと思ったら
あっという間に10月後半💦
もうすぐ
ハロウィン👻
ということで
ジャックオーランタン🎃
の紙皿バックを作りました◎
 
事前に紙皿を貼り合わせたり、
顔など部品はスタッフで用意しておいたので
お友達は、貼り合わせる作業から!
 
o1080144015356280634 - 10月26日⚫️toiro大倉山⚫️

顔となるオレンジの画用紙を貼り付けます。

o1080143915356280645 - 10月26日⚫️toiro大倉山⚫️

貼り付けられたら「見て!」と、

スタッフにみさてくれました✨

 
o1080144015356280663 - 10月26日⚫️toiro大倉山⚫️

顔のパーツもどんどん貼っていきます。

o1080144015356280669 - 10月26日⚫️toiro大倉山⚫️

顔にも自分で一工夫したり、

裏面に絵を描いたり

素敵な紙皿バックが完成!!

おやつの時間には、

『トリックオアトリート

と、おせんべいを入れてみるお友達も😍

ハロウィン当日も楽しい思い出が

できたらいいなぁ…💛

 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎