11月14日toiro逗子☆寒天あそび | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月14日toiro逗子☆寒天あそび

11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

こんにちは156 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそびtoiro逗子です!

 

 

最近も暑い日が続いていますね…

いきなり寒くなって冬が来ると思うと….020 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

寒さに負けず、toiro逗子でも楽しいイベントを準備しています!

 

本日ご紹介するのは

 

【寒天遊び】です♪

 

スタッフが事前に色を付けた寒天を準備して、

イベントの時間は寒天遊びを思いっきり楽しんでもらおうと

机などは使わず、シートの上でおもいおもいの寒天遊びをしてもらいました513 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

o0599064315363104257 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

赤・青・黄色の寒天を用意します092 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

たくさんのクッキー型の中から好きなものを選んでくり抜いたり268 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

透明コップに入れて光にかざしてキラキラさせたり088 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

ジップロックに入れて感触を楽しんだり106 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

o0482064315363104385 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

無我夢中で寒天を掴んだり118 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

スタッフの足に付けて反応を楽しんだり015 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

o0482064315363104325 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

みんな遊び方はそれぞれ、楽しんでいました672 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

 

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

toiro逗子の連絡先はこちら121 - 11月14日toiro逗子☆寒天あそび

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊藤ビル2階