11月19日✩toiro橋本✩vol96 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月19日✩toiro橋本✩vol96

11月19日✩toiro橋本✩vol96

こんにちは‼️

toiro橋本です✨

 

最近めっきり肌寒くなってきましたね!124 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96124 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96

けれどもお天気が良ければ

絶好の外遊び日和!022 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96022 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96

 

ということで

今回は「相模原麻溝公園⛲」

外出イベントで遊びに行って来ました!🚗

 

 

 

園内はとても広々していて

今回は様々なアスレッチックがあるエリアや372 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96

豊富な遊具がある子ども広場で主に過ごしました

 

o0810108015367208013 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96

ターザンロープだ!!やっほ〜ぃ!
 
 
o0810108015367208017 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96
見て見て!上手にできたよ!!
 
o0620108015368139706 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96
 

一緒にてっぺんまで登れたよ!

 

また今回は小さな行動班を組んで動き

遊びたい場所をスタッフや同じ班のメンバーと

相談しながら決めていきました!🗣️🗣️

 

遊びたい場所がバラバラでも

順番を決めたり、時間で区切りをつけたりと⏰⏰

色々な工夫しながら集団行動を身に付けていく

良い機会にもなりました!🤔🤔

 

 

公園遊びで沢山動いたからか、帰り道には

おなかすいた〜!!

の大合唱になりました!!🎶🎶

 

その後車内でおやつを食べながら🍬🍭🍫

今日の活動の振り返り✨✨

楽しい思い出が沢山できた1日となりました!😄😄

 

また、みんなで遊びに行こうね!

🚐✨✨

--------------------- 

☆ toiro橋本 ☆

では、

 

外出イベントや運動イベントなどなど

ご利用される皆さんに

楽しんでもらえるイベントを企画していきます001 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96

 

ぜひぜひ、

☆ toiro橋本 ☆へ

お気軽にお問い合わせください

見学や体験も随時受け付けております!

 

少しお話を聞いてみたい

そのようなお問い合わせもお待ちしております004 - 11月19日✩toiro橋本✩vol96

 

 

❀放課後デイサービス toiro 橋本

🏠相模原市緑区原宿南2-13-4

📞042-850-1073

 

---------------------