2023/11/20★toiroいずみ中央★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/11/20★toiroいずみ中央★

2023/11/20★toiroいずみ中央★

 
こんにちは022 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★、toiroいずみ中央です。
 
今回は!首都高MMパークと三菱みなとみらい技術館に行って来ました〜037 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
首都高MMパークは私たちが遠出するときに使用する時に
見かけたりする標識や黄色いパトロールカーやバイクが展示されていましたよ042 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
1階と2階がありましたが、
そこまで広くはなかったので落ち着いた見ることが出来ました〜047 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
首都高関連はあまり間近で見ることはないので
子供たちにとってはとても新鮮だったようで楽しそうでした044 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
o0810108015366775584 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
続いては三菱みなとみらい技術館です!
子の技術館は首都高MMパークと道路を挟んだ向かい側にありました!040 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
三菱みなとみらい技術館は1階と2階でそれぞれのゾーンがあるみたいです048 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
子供たちがテンションが上がったのは宇宙127 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★ゾーン!!
やはり体験したことがないものはテンション上がりますよね!!098 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 
なななんと!!
宇宙服があり宇宙飛行士になりきれる体験ができたみたいです047 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★047 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
レアな体験ができて良かったです!

o0810108015366920153 - 2023/11/20★toiroいずみ中央★
 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷

を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com