✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

みなさんこんにちは☀毎日元気いっぱいのtoiro宮前平です✨

 

11月も下旬に差し掛かり、すっかり冬の装いになりましたね🧣

街はすっかりハロウィン🎃からクリスマスモード🎄になりましたが、

引き続き体調に気をつけながらイベントを楽しみましょう🤗

 

さて、今回ご紹介するイベントは【バーミヤンに行こう!】です🍽️

 

 

まずは教室で「バーミヤンに行って帰るまでのスケジュール⏱」と

「食事中のお約束👌」の確認をしました!


o1600120015370225048 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 
 

 

スケジュール確認では

ちょっとしたアニメーションも含まれており、子ども達は釘付けでした👀

スケジュールやお約束の確認って退屈になりがちですよね…

そんな時間も大きな画面と

ちょっとしたアニメーションで楽しんで確認することができました💮

 

 

こうして確認したお約束を子ども達同士で声を掛け合いながら、バーミヤンに到着🍴

ドリンクバーを注文したら

ドリンクバーリストバンドを装着し、まずはジュースから楽しみました🥤

 

o1990265315370238647 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

 

そして、続々と運ばれてくる料理たち🍜

 

 

o1200160015370238768 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

o1200160015370238764 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

o1200160015370238761 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

ラーメンやチャーハン、からあげにカレーライスと

好きなものをおなかいっぱい食べました🤤

o1600120015370238759 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

o1600120015370238753 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

みんな大満足でtoiroに帰りました✨

お友達と一緒に仲良く食べるごはんはおいしいですね💛

 

またみんなでおいしいごはんを食べに行きましょう💨

 

 

ほかにも、toiro宮前平では季節感を大切にしながら、

みんなが笑顔になるイベントをたくさんご用意しております661 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

002 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨随時体験や見学も受け付けております002 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

054 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください054 - ✨11月23日toiro宮前平バーミヤンに行こう✨

 

🌈toiro宮前平🌈