11月25日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月25日●toiro大倉山●

11月25日●toiro大倉山●

 
みなさんこんにちは☺︎
toiro大倉山です!
 
急に寒い日となりましね💦💦
お友達はとっても元気で、
室内ではすぐに半袖👕になってきますが
スタッフは「寒い😨」と服を着込んでいました🥲
 
そんな今日はお出かけの日♪
午前中はゆっくり室内で遊び
お弁当を食べてから出発です🚗
 
o1080144015368994935 - 11月25日●toiro大倉山●

 

しっかりとお弁当を食べて、少し休憩をしたら

車に乗って出発🚗!

 
『里山ガーデン』へ行く予定でしたが
現地へ着くと休園😱
急遽里山ガーデンの近くにある
『四季の森公園』へ行きました。
 
o1080144015368994943 - 11月25日●toiro大倉山●

 

まずはみんなで展望台を通ってから

大きな滑り台へ🛝

 

o1080144015368994952 - 11月25日●toiro大倉山●

 

とってもスピードが出る滑り台で、

お友達もスタッフもみんなで楽しみました💛✨

その後はそれぞれ遊具で遊んだり

広場で鬼ごっこ!

森の中も歩きました♪

 

o1080144015368994956 - 11月25日●toiro大倉山●

 

あっという間に帰る時間に💦

「まだ帰りたくないよー😭」と言いながら

しっかりと帰る準備に取り掛かっていました🤣

 
 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎