たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

こんにちは614 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

toiro仲町台です!

 

寒さが厳しくなってきましたね124 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

もうすっかり冬の気候になってきましたが

toiro仲町台では寒くてもみんな元気いっぱい過ごしています!615 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

さて、今回は12月2日(土)に行われた調理イベント

「たこ焼きパーティー

の様子をお届けしたいと思います234 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★


調理イベントは定期的に行なっており、みんな大好きなたこ焼きなので

この日をとても楽しみにしてくれいてるお友だちがたくさんいました086 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

まずは手を洗って道具の準備です092 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★たこ焼き機を出してきれいに洗います088 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

o3072409615372730906 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

道具も材料も揃ったらたこ焼き作りスタートです168 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

生地の粉づくり!水を粉をしっかり混ぜます634 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

o3072409615372731575 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

たこやウィンナーも自分たちで切ります168 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

切っているときの表情は真剣です!

 

o3072409615372731625 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

生地がだんだん焼けてくると「これもうひっくり返していいんじゃない?」

「このたこ焼き焦げちゃうよ~」とあちこちから声が上がり

早く食べたくてみんなわくわく515 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

o3067408915372731657 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

できたらさっそくいただきまーす615 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★234 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

できたてはやっぱりおいしいようで、みんなどんどん食べちゃいます617 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

一人で何十個も食べる子もいて

あっという間に生地がなくなりおなかもパンパン615 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★675 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

おなかいっぱいで大満足なたこ焼きパーティーでした234 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★088 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

今回はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございます512 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

 

 

615 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

005 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★見学や体験随時受け付けております005 - たこ焼きパーティー!★toiro仲町台★

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎