12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

 

こんにちわ!toiroかしわ台です001 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

 

 

朝晩の冷え込みが・・・

乾燥も気になるこの時期体調管理に気を付けて過ごしたいですね。513 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

 

今日はtoiroレクで行った室内遊びをご紹介します。

この日は新聞紙を使っていろいろなゲームを楽しみました。

 

o1080143915373128768 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆
 
スタートからゴールまで2枚の新聞紙を使って渡って行きます
 

 

o1080143915373128776 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆
 
ジャンケンで負けたらどんどん新聞紙を畳んで小さくしていくよ。
落ちないで乗れるかな?

 

 

o1080144015373128797 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆
 
新聞紙を破らないで移動できるかなぁ・・・
 
 
毎日いろいろなイベントを開催しています。
個々のレベルに合わせてでもみんな一緒に
みんな楽しく遊べるように職員も工夫してます
 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしております637 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

 

体験や見学も受けています092 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください086 - 12月7日toiroかしわ台②☆室内遊び☆

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら