2023/12/12✴︎toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 
こんにちは474 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央toiroいずみ中央です!
 
toiroいずみ中央では11月頃からお試しで第1教室第2教室では
土日で別々のイベントを始めてみました614 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央
 
今回は挙げていくのは第2教室のイベントについてです621 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央
 
ぼうけんの国に遊びに行きました〜615 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央
 
ぼうけんの国に行く前にお昼を近くの横山公園で食べました661 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央
外はとても寒かったです629 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央もう冬が近づいてきましたね023 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央
 

さて!ぼうけんの国に着くと色んな所に動物たちのオブジェがありました〜

 

o1080144015376156468 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

子供たちはオブジェと一緒に写真をパシャリ615 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

ポーズが個性豊かでいいですね615 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

癒される〜663 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

さて!今回挑戦したのは

トレジャーハンターです!

時間の関係で今回はトレジャーハンターしか参加出来ませんでしたが

次回は他も参加してみたいですね629 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

o1080144015376156471 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

みんな、スタッフさんの説明をきちんと聞いていました!

おまけオプションで囚われのリカちゃんを救出するのに

必要な鍵を探すイベントもあり

その鍵がとても小さくて「小さすぎる〜!」、「見つけられるかなー」と

自信なさそうでしたが、いざ始まると「鍵を探すぞー!」とやる気満々です!661 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

制限時間15分間でみんな頑張って鍵を探したり、

パワーストーン等を探し出すことができ

「楽しかったー!」、「これだけ取れたんだー!」と笑顔で見せてくれました615 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央615 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

トイロに戻ってパワーストーンのパンフレットを見て

自分で取ったのを比べて「わー!恋愛アップの石がいっぱいだ〜笑」と

みんなで笑い合っていましたよ615 - 2023/12/12✴︎toiroいずみ中央

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』

を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com