12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

 

こんにちはtoiroかしわ台です093 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

 

一日の気温差があり、着るものの調整が難しい日が続きますね

022 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆暖かい日は子供たちも元気いっぱい054 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

日差しを浴びて走りまわっています。

 

本日のイベントは公園遊び

少し離れた大きな遊具のある公園に車で出かけてきました。

 

o1080144015375602930 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆
 
昆虫や爬虫類好きな男の子たちが森の中の落ち葉や木陰
水場を探索、何か生き物いないかな?
 

 

o1080144015375602952 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆
 
大きな遊具はみんな大好き!
小さい子やtoiroのお友達以外の子とも仲良く遊んでね
 
 
 
o1080144015375602975 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

 

長い滑り台、トンネルがある滑り台

いろいろな滑り台楽しいね❤

 

 

o1080144015375602998 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆
 
ターザンロープも人気ですね。
 
真夏ほど汗はかかないけど、水分補給と休息はしっかりとって
かいた汗で冷えないように帰りにはきちんと上着をきてね。
 
公園遊びは人気イベントの一つです。
次はどこの公園にいきましょうか。
 

 

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしております637 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

 

体験や見学も受けています092 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください086 - 12月14日toiroかしわ台②☆公園遊び☆

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら

#放課後デイサービス#toiro#かしわ台#紹介#公園