☆12月16日 toiro愛川☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆12月16日 toiro愛川☆

☆12月16日 toiro愛川☆

 

こんにちはtoiro愛川です!!

一気に冷え込んできて冬が本格的にやってきましたね100 - ☆12月16日 toiro愛川☆

toiroではこんな寒さにも負けずに子どもたちは元気いっぱいで

こちらも寒いなんて言ってられないくらいアツアツな日々を過ごしています007 - ☆12月16日 toiro愛川☆

今回は恐竜レストランダイナソーに行って来た時の様子をお伝えしたいと思います119 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

恐竜の模型がたくさんあるレストランという事で

みんな楽しみにいていたので出発前からテンションが高かったです015 - ☆12月16日 toiro愛川☆

出発前に店内でのお約束をみんなで確認をしてから、いざ出発!!

車の中では遠足バスの様に大賑わい087 - ☆12月16日 toiro愛川☆

そして到着してまず出迎えてくれたのは、、、、、

 

 

大きな恐竜の卵でした🥚

早速中に入って遊んでいました436 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

o2325310015378806612 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

生まれたての肉食恐竜がいました021 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

o2325310015378806688 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

みんなで仲良く記念撮影117 - ☆12月16日 toiro愛川☆

「狭い」と言いながらも笑顔でギュウギュウになりながら遊んでいました019 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

店内に入るとたくさんの恐竜たちがお出迎えしてくれて、

早く店内を探索したいのを堪えてお食事タイム517 - ☆12月16日 toiro愛川☆

店内の恐竜たちを眺めながらの食事は格別に楽しくて美味しかったようです659 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

o2325310015378808324 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

食事が終わったらお待ちかねの探索タイム012 - ☆12月16日 toiro愛川☆

恐竜の動きに少し怖さを感じつつも興味の方が勝り楽しそうに観ていました088 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

o2325310015378808414 - ☆12月16日 toiro愛川☆

o2325310015378808458 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

恐竜の動きに合わせて頭を近付けて

「うわ~、食べられちゃう」と嬉しそうに身を捧げていました016 - ☆12月16日 toiro愛川☆

手も食べられちゃう018 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

大きなティラノサウスも大迫力の動きでずっと真剣に眺めていました001 - ☆12月16日 toiro愛川☆

恐竜の顔に近付けてあげようか?って聞くと全力で断られました006 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

o2325310015378808505 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

最後はフォトスポットで恐竜に乗れるという事でみんな大喜びで乗っていました092 - ☆12月16日 toiro愛川☆

少し怖さも感じながらもなかなか出来ない体験に嬉しそうに乗っていました114 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

o2325310015378808545 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

ヤンチャな恐竜ライダーに大変身!!

 

o2325310015378808561 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

思ったより高かったので「お~」と声が漏れていました003 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

o2325310015378808587 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

 

お子様ランチのおまけで恐竜のガチャをやらせてもらいテンションMax110 - ☆12月16日 toiro愛川☆

恐竜探索を終えてお店から出ると、まだ遊び足りなかったようで

入口にあった卵で遊び始めて

思う存分遊んでから教室に帰って来ました661 - ☆12月16日 toiro愛川☆

「また来たい」「楽しかった」と言ってくれたので

頃合いを見てまたイベントに組み込みたいと思います143 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆280 - ☆12月16日 toiro愛川☆278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆280 - ☆12月16日 toiro愛川☆278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆280 - ☆12月16日 toiro愛川☆278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆280 - ☆12月16日 toiro愛川☆278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆280 - ☆12月16日 toiro愛川☆278 - ☆12月16日 toiro愛川☆279 - ☆12月16日 toiro愛川☆280 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう038 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

 

見学や体験、いつでも歓迎しています002 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

気になった方は
182 - ☆12月16日 toiro愛川☆放課後デイサービス toiro182 - ☆12月16日 toiro愛川☆

173 - ☆12月16日 toiro愛川☆173 - ☆12月16日 toiro愛川☆173 - ☆12月16日 toiro愛川☆

こちらをクリック039 - ☆12月16日 toiro愛川☆

 

ご連絡お待ちしております087 - ☆12月16日 toiro愛川☆