ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

こんにちは614 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

toiro仲町台です!
寒暖差が激しい最近なので、体調を気を付けながら過ごしております002 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

今回は、12月16日(土)に行われた、

「ガチャガチャ」を回しに行こう!
の様子をお届けしたいと思います088 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★
 

場所は、横浜市営地下鉄センター北駅側の「ノースポート・モール」にある

「ガチャガチャの森」です001 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

午前中はtoiroで自由遊びをし、お昼を食べてお腹を休めてから出発~086 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★
お財布を確認し、ビブスを着て、袋を準備して車に乗り込みました660 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

車内では、「どのガチャガチャにする?」「僕は太鼓の達人!」など、
お喋りで盛り上がっていました006 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★
前日までにどのガチャにするか、しっかり調べてきた子も居ましたよ093 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

現地に着くと、

フロアいっぱいに積み上げられた
カプセルマシンの森へGO014 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★634 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

o1080136015378809665 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

  まずは両替💰

保護者の方と相談して持参したお金を、100円玉に交換~088 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

 

o1080162015378815556 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

どのガチャガチャにしようか見て回ります!

「どれにしようかな…?」と悩んだり、

「これに決めた621 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★092 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★」と、
どれが出るかドキドキしながら回してました004 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★
 

カプセルを開けたい気持ちを抑えて、
toiroへ持ち帰りました515 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

o1080108015378815565 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

toiroへ戻ると、早速皆でカプセルを開けてみました087 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

かっこいい車が出てきたり、
ガチャガチャのミニチュアが出てきたり001 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★


組み立てたり、お友達と見せ合いっこしたり031 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★
「見てみて~! 私のホントにゲームできるんだよ」など見せてくれて、
笑顔溢れる時間になりました084 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

もうすぐ冬休みですね⛄
風邪に気を付けながら元気に過ごし、

楽しい外出イベントも行っていきたいと思います023 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

次回のブログもお楽しみに002 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

 

 

 615 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

660 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★見学や体験随時受け付けております660 - ガチャガチャを回しに行こう!★toiro仲町台★

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎