12月20日 クリスマスクレープづくり | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月20日 クリスマスクレープづくり

12月20日 クリスマスクレープづくり

こんにちは❗toiro鶴見です❗

寒い日が続きますが、体調いかがですか☃?

調理イベントが得意な指導員👨‍🍳👩‍🍳が揃っている当教室、

今回は雰囲気モノとして「クリスマスクレープ」をつくりました🥞

指導員が焼いた生地に、チョコチップやフルーツを乗せて

ホイップクリームをトッピングしたスイーツ系、

またハムやコーンを乗せてケチャップをかけたお食事系、

夕食に差し支えないようにと促した私の声は完全にかき消され(笑)、

最高の「美味しい顔」を見せてくれました😁

準備のお手伝いも上手!助かりましたありがとう304 - 12月20日 クリスマスクレープづくり
 

o0810108015379762694 - 12月20日 クリスマスクレープづくり

 
彼はお食事系です🥪
 
o0810108015379762737 - 12月20日 クリスマスクレープづくり
 
給食さっき食べたばっかりだよね…🤔?
 
o0810108015379762768 - 12月20日 クリスマスクレープづくり
 
 
美味しいんだもん、お上品に…なんて言ってらんない😆❗
 
o0810108015379762801 - 12月20日 クリスマスクレープづくり
 
 
おうち帰る前には拭こうね😋
 
o0810108015379762834 - 12月20日 クリスマスクレープづくり
 
 
toiro鶴見では随時、見学をお受けしております。
一緒に楽しく過ごしませんか💯❓