2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

 
あけましておめでとうございます
☺️🎍
本年もtoiro本牧をよろしくお願い致します002 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
クリスマスも終わり、お正月も終わり子どもたちにとっては
楽しかった冬休みがもうすぐ終わりで、学校が始まります!
新年度までもう少し!頑張りときですね082 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
そしてtoiro本牧は2024スタートしています👏
記念すべき2024年1回目に紹介するイベントは
【人間すごろく】です006 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
ルールは簡単!
toiro本牧手作りすごろくと手作りのマスを使ってすごろくゲームをします138 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
マスの中には振り出しに戻るや、動物の鳴き真似ができたら
1マスすすめるなどユニークなマスが存在します(笑)
始まる前からワクワクが止まらない様子の子どもたち661 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
o0810108015386167749 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
いざ人間すごろく大会スタートです615 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
o0810108015386261171 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
次は私!僕!の番と大はしゃぎな子どもたち088 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
o0810108015386167761 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
 
何回も振り出しに戻るのコマになってしまい残念そうな子もいましたが
みんなで無事にゴールでき、
大盛況で終わった【人間すごろく】でした082 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
 
o0810108015386261174 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
 
これからも子どもたちの楽しそうな姿や
日々成長している子どもたちの様子を少しでも
お伝えできるよう日々スタッフも頑張ります634 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
2024年もよろしくお願い致します005 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました093 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!
 
 

297 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!見学や体験随時受け付けております297 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

 

087 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!HPなどをご確認の上087 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

 

241 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!各教室までお気軽にご連絡ください241 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

 

154 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!ご連絡お待ちしております154 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

 

088 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!放課後デイサービスtoiro088 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!

 

088 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!088 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!HPはこちら088 - 2024/01/07 toiro本牧 人間すごろくをしよう!