1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 

明けましておめでとうございます。

toiroかしわ台です。

世間も4日から仕事始め。

そしてtoiroも新年スタートということで、

1月4日にみんなで初詣にいってきました!

 

今回行ってきたのは有鹿神社という神社で、

ここはパンダの宮司がいる珍しい神社なのです。

みんなでお参りしてきました!

 

お参りの後に境内を周って鐘を突かせてもらったり、

 

o0480064015386735445 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 

o0480064015386735460 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 

o0360064015386735472 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 

記念写真を撮ったり。

 

o0480064015386735481 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 
境内を一通り回りましたが、

とても穏やかな気分になれる神社でした。

今年も一年怪我無く元気に過ごせれば幸いと思います!

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

心からお待ちしております637 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 

体験や見学も受けています092 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください086 - 1月7日 toiroかしわ台① ☆初詣☆

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら