1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

あけましておめでとうございます🎉

toiroいずみ中央です

本年もよろしくお願いします!

 

元旦から悲しい出来事が沢山ありますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気分転換にこのブログを見て少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

さて!2024年 toiroいずみ中央新年1発目のブログは

12月28日に行った「カフェ・カルムに行こう!

をご紹介します!

 

カフェ・カルムは、瀬谷駅の近くにあるカフェで、

こちら福祉施設にもなっており障害を持った方々がお料理や配膳もしています。

去年の6月にも訪れており、

こどもたちからも「また行きたい!」「ここのお料理美味しかった!!」

との声があり、半年後に行ってまいりました!

落ち着いた雰囲気で静かなカフェタイムが過ごせますよ!

リーズナブルなお値段とボリュームのあるお料理、1度ご賞味あれ!

 

o1080081015386468933 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

お料理が来る前はみんなワクワクソワソワしながらまだかなと待ってます。

 

o1080081015386468935 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

o1080081015386468937 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

記念に1枚!パシャリ!📸

 

o1080143915386468939 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

お料理が続々!登場ピザはこのボリューム!!

Xポーズでパシャリ📷✩*°

 

o1080143915386468942 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

お子様ランチ♪カットフルーツもありますね!

 

o1080143915386468943 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

ちゅるちゅる、、、!!🍝

 

o1080143915386468945 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

「みてみてー!」と言ってチーズが伸びてるのを見せてくれました!

やっぱりピザはこうでないと!012 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

o1080143915386468949 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

女の子たちは優雅にランチタイム♪

 

偏食持ちのお子様でもマルゲリータ1枚ペロッと完食、

「美味しかった!♪」と満面の笑みでした。

 

カフェカルム行ったあとは近くの大和・ゆとりの森で遊びました♪

トランポリンをしたり、大きな滑り台をしたり、

鬼ごっこしたりして食べた分のエネルギーを消費してましたよ〜!016 - 1月7日(日)✨トイロいずみ中央ブログ

 

今回のブログはここまで!今回も見て頂きましてありがとうございました!!

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央では

これからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com