☆toiro溝の口☆親子新年会 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro溝の口☆親子新年会

☆toiro溝の口☆親子新年会

 
こんにちは!
トイロ溝の口です♥
 
本日は1月14日に行った親子行事を紹介します⭐
 
溝の口教室では初めての親子イベント!
たくさんの方がお集まりいただきました・v・
 
 
o1080108015390094230 - ☆toiro溝の口☆親子新年会
 
 
 
親子イベントのメインは
たこやき☺
 
みんな、トイロでしていることを
お父さん、お母さんに見てもらってにこにこ!
 
 
 
o1080108015390094232 - ☆toiro溝の口☆親子新年会
 
 
 
o1080108015390094234 - ☆toiro溝の口☆親子新年会
 
 
 
ぼく、わたしね!
こんなことがトイロでできるようになったんだよ!
 
このこと仲良しなの!
お友達の◯◯さんだよ!
 
と、トイロのことをみんな伝えていました!
 
 
たこやきパーティーが終わると
保護者会🌟
 
保護者様の交流会が開かれました♥
 
 
初めての親子イベント
な、なんと!大好評でした!
 
 
以下、アンケート抜粋↓
 
 
ハンデのある子をもつ親子さんとお話ができて嬉しかったです。
 
お友達と遊んでいる様子を見れてよかったです。
 
他のお子さんのお父さま、お母さまともお話することができてほっとしました。
 
 
また親子行事を企画したいと考えています!
次はどんなイベントにしようかな?
 
わたしたちもワクワクが止まりません!
 
トイロではお子様はもちろん、親御さまも楽しめるイベントを企画しています!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 

toiro溝の口へのアクセス

【所在地】〒213-0033 

神奈川県川崎市高津区下作延1-2-10 タイムズスクエア1F 

(溝の口西口より徒歩3分)

 

【電話】044-299-9688

⭐見学や体験、お問い合わせも随時受け付けております⭐