☆toiro溝の口☆書初め | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro溝の口☆書初め

☆toiro溝の口☆書初め

 

こんにちは!

toiro溝の口です002 - ☆toiro溝の口☆書初め

今日は書初めにチャレンジしました123 - ☆toiro溝の口☆書初め

筆を使って思い思いの字や絵を半紙に書きます。

 

「今年は辰年ですよ!」と伝えると「「そうなんだ~」と言いながらも

「私はさるどしだからさるどしって書くね」などなど

自由にすらすら書くことで楽しく参加することができました123 - ☆toiro溝の口☆書初め

 

o1080108015390803001 - ☆toiro溝の口☆書初め

 

「僕は指を使って書いてみたよ007 - ☆toiro溝の口☆書初め」なかなか芸術的です031 - ☆toiro溝の口☆書初め

o1080108015390803015 - ☆toiro溝の口☆書初め

 

僕は強いロボットが大好きだから迷わずロボットを描きました634 - ☆toiro溝の口☆書初め
たつどし と お名前 を力強いタッチで書きました634 - ☆toiro溝の口☆書初め

o1080108015390803023 - ☆toiro溝の口☆書初め

o1080108015390803027 - ☆toiro溝の口☆書初め

 

 
ぼくは大好きなおともだちの名前を書きたいんだ035 - ☆toiro溝の口☆書初め
一生懸命書きました!

o1080108015390803033 - ☆toiro溝の口☆書初め

僕は手に墨汁をつけて描いてみました661 - ☆toiro溝の口☆書初め

名前も上手に書くことが出来ました038 - ☆toiro溝の口☆書初め

 

o1080108015390803037 - ☆toiro溝の口☆書初め

書初めだからといって堅苦しくなく
自由に書くことで楽しみながら参加することができました!
 
今年も字を書いたり絵を描いたりたくさんしましょうね173 - ☆toiro溝の口☆書初め
 

toiro溝の口へのアクセス

【所在地】〒213-0033 

神奈川県川崎市高津区下作延1-2-10 タイムズスクエア1F 

(溝の口西口より徒歩3分)

 

【電話】044-299-9688

⭐見学や体験、お問い合わせも随時受け付けております⭐