1月26日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月26日●toiro大倉山●

1月26日●toiro大倉山●

 
みなさんこんにちは☀️
toiro大倉山です☺︎
 
乾燥する日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょか??
スタッフは喉の乾燥に苦しんでいますが
お友達はとっても元気です✨
 
今日は折り紙を使って
「ブーメラン」を作りました!
 
o1080144015393957236 - 1月26日●toiro大倉山●

 

作り方の写真を見ながら、

ちょっと難しいところに苦戦🥺

 

o1080144015393957245 - 1月26日●toiro大倉山●
 
「〇番のところまでできたけど、
そのあとが難しいです…手伝ってください!」
と、スタッフにも手伝ってもらいながら
完成させることができました🙌
 
o1080144015393957256 - 1月26日●toiro大倉山●

 

最後は自分が作ったものを飛ばして遊びました!

頑張って作ったブーメランは

投げても自分のところには戻ってきませんでしたが

気づけば、汗だくになっているお友達も…

今日も賑やかな1日となりました🫶

 

 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎