♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03

♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03

 
こんにちは!!
🍜toiro白楽です🍜

 

 
最近、気温は上がったり下がったりしますが045 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
皆様はいかがお過ごしですか?
毎日の寒暖差が激しい上に
風邪やインフルエンザも流行っていますので
ぜひぜひ体を大事になさってくださいませ〜048 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
さてさて、今回はみんなのラーメン作りを紹介しようと思います!044 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 
o0810108015404684241 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 
これから作るラーメンにいれる具材を
一つひとつ丁寧に切ります!
素手はもちろん、包丁も使うよ!040 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 
みんな大丈夫かなと思いきや〜
使い方上手すぎて、もしかしたら全員料理の天才かな?!046 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
あらぁ〜ス・テ・キ♪ (*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
o0810108015405717700 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 
具の準備が終わって、
いよいよメインの麺を茹でる時間になりましたよ!
 
お湯を沸かしてるお鍋を囲んで
一人ずつ順番に自分の麺を入れて茹でま〜す!047 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 
o0810108015405717709 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 
茹で上がりの麺をスープに入れて、
さらに自分の好きな具材を選んで飾り付けると…
世界でたった一つのオリジナルラーメンの完成だ!!
どんぶりを持って自分の席へ…
 
さぁ!着席
手を合わせてぇ!
 
それではぁぁ〜
いただきますぅぅ〜♪!!043 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
全員美味しそうに自分の手で作ったラーメンを残さず
ぜ~んぶ食べました!
(さすが育ち盛り!)
 
ご馳走さまでした!!!037 - ♪toiro白楽♪【ラーメンを作ろう】2024.02.03
 
 

顔が写っているお子さまに関しては、
保護者様の許可を頂いた上で
掲載しております。

 

 

ご見学・体験・ご相談など、
お気軽にご連絡くださいね!
 

 

 

☘️*toiro白楽は、
ご利用者様とご家族様との出会いに
感謝をしながら
心を込めた支援をさせて頂きます☘️*
 
見学・体験など
お気軽にお問い合わせください。
放課後デイサービスtoiro白楽
横浜市神奈川区斎藤分町1-3山本ビル1階
045-594-8766