★△toiro大庭△★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ★△toiro大庭△★

★△toiro大庭△★

 

 

こんにちは! toiro大庭です!

 

雪が降るような寒い日もあるなか、ぽかぽか陽気な昼下がりや長雨の日もあり

だんだんと春の訪れが近くなっていると感じられるようになってきましたね123 - ★△toiro大庭△★

 

今日はそんな2月に産まれたお友達のお誕生日会をしましたので

その様子をご紹介します615 - ★△toiro大庭△★

 

 

まず物語は前日から始まります。。。

前日にお友達が明日のお誕生日会のために飾りを作ってくれました!

これでお誕生日会も盛り上がること間違いなし176 - ★△toiro大庭△★

 

 

o0810108015405066733 - ★△toiro大庭△★

 

 

 

 

そしてお誕生日会当日、見事に教室がお誕生日会の飾りつけで彩られました031 - ★△toiro大庭△★
 

o1080081015404542924 - ★△toiro大庭△★

 

今日はロールケーキにいちごやチョコレートなど、

色々なトッピングを自分でのせていきます617 - ★△toiro大庭△★

ホイップクリームもあります035 - ★△toiro大庭△★

まずは2月お誕生日のお友達から。

175 - ★△toiro大庭△★

o0810108015404542939 - ★△toiro大庭△★

 

 

どのいちごが大きいかな?

お誕生日のお友達はすべての種類から好きなものを選ぶことができます006 - ★△toiro大庭△★

 

o0810108015404542952 - ★△toiro大庭△★

 

そして2月産まれではないお友達はたくさんある中から3つ

トッピングを選ぶことができます617 - ★△toiro大庭△★

 

o0810108015404542974 - ★△toiro大庭△★

 

どれにしようかな038 - ★△toiro大庭△★

2月産まれのお友達のリクエストで酸っぱいレモングミもあります039 - ★△toiro大庭△★

 

o0810108015404542989 - ★△toiro大庭△★

 

こちらはお誕生日席です。

2月産まれのお友達が並んで座っています614 - ★△toiro大庭△★614 - ★△toiro大庭△★614 - ★△toiro大庭△★614 - ★△toiro大庭△★

 

o1080081015404543012 - ★△toiro大庭△★

 

ダブルピースでオリジナルケーキの完成を喜んでいます669 - ★△toiro大庭△★

 

o0810108015404543026 - ★△toiro大庭△★
 
それでは、いっただっきま~す610 - ★△toiro大庭△★
 

o0810108015404543045 - ★△toiro大庭△★

 

可愛くできました031 - ★△toiro大庭△★

 

o0810108015404543058 - ★△toiro大庭△★

 
 
みんなでワイワイしながらケーキを食べます304 - ★△toiro大庭△★
 

o0810108015404543077 - ★△toiro大庭△★

 

 

みんなで2月産まれのお友達のお誕生会を楽しんだのでした615 - ★△toiro大庭△★
 

o0810108015404543091 - ★△toiro大庭△★

 

 

toiro大庭教室では、

いつでもご見学やお電話での

お問い合わせをお待ちしています

 

少しでも気になった方は

ぜひお気軽にお声掛けください

 

↓お問い合わせはこちらまで↓

       【電話番号】0466-41-9815             

【住所】神奈川県藤沢市大庭5425-4 

ハイツはせがわ1階