2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

皆さんこんにちは!

toiroいずみ中央です!

 

今回は2月23日に行われた「マックランチ」のブログを書いていきます!

 

待ちに待ったマックランチ!皆朝から「いつ買いに行くの?」とそわそわ…!

マックを食べるからと朝ごはん抜きの子も…!!!!619 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

今回は人数が多かったので、二手に分かれて行きました。

第1教室は立場イトヨーカドー1階のマックへ

第2教室は大和下和田店のマックへそれぞれ行き、

順番も静かに抜かすことも無く、まだかなまだかなとその場で待ち、

自分ではきはきと持ってきた注文メモを見ながら

店員さんに注文を言えていました!!610 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

番号がそれぞれ呼ばれて「やったー!」「やっとだー!」と
皆にこにこしながら自分が注文した商品を受け取って
トイロに戻ってレッツマックランチ♪610 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」
(車の中でポテトをつまみ食いもしている子がいたのはここだけの内緒です…600 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」)
 
自分で注文したマックは格別!皆とってもいい笑顔で食べておりました♪🍔 🍟

 

o0810108015407111998 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

o0810108015407112002 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

o0810108015407109028 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

o0810108015407109032 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

o0810108015407109033 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 

o0810108015407108257 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」

 
マックに舌鼓を打ったら、この日は雨だった為室内レクへ!
第1教室はMVPの映画館、アイロンビーズをして、
第2教室は食休みを挟み、
カラダあっち向いてホイとドッヂボール大会をして体を動かしました623 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」
 
注文する際「恥ずかしいから、スタッフの人代わりに注文して欲しい」と
自分の気持ちを素直に伝えられている子も、
緊張しながらもハキハキ自分で注文した子も、
慣れている子も居て色んな子どもたちの姿が見られました!609 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」
少しずつこうやって成長するんだなぁ…!と
また子どもたちの成長が見られるイベントでした!610 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」
 
次回もお楽しみに!004 - 2月28日★toiroいずみ中央★ 「マクドナルドに行こう!」
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
toiroいずみ中央では
これからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
公式ホームページはこちらから
URL:http://www.toiro-houkago.com