☆3月1日 ひな祭り☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆3月1日 ひな祭り☆

☆3月1日 ひな祭り☆

こんにちはtoiro愛川です093 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

暖かくなってきたな、と思ったらまた寒い日が続いて震えて過ごす日々ですね023 - ☆3月1日 ひな祭り☆

まだまだ体調管理が難しい季節ですが、頑張っていきましょう372 - ☆3月1日 ひな祭り☆

今回はそんな寒さに負けない

暖かな気持ちになれるイベントの様子をお伝えしたいと思います004 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

 

 

最初はみんな恥ずかしがって、やりたがらなかったのですが

勇気をもって先陣を切ってくれる子が出てくると

少しずつ積極的に参加してくれるようになりました001 - ☆3月1日 ひな祭り☆

o1824243215409895849 - ☆3月1日 ひな祭り☆

仲良しのお友達と一緒にパシャリ!!

ちょっと恥ずかしさもありながら表情も決めて良い顔で撮れました109 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

 

仮装する事が普段から無いので戸惑いながら着替えていました661 - ☆3月1日 ひな祭り☆

o1824243215409897058 - ☆3月1日 ひな祭り☆

普段は何気なく遊んでいる仲なのに

改めて仮装して並ぶとちょっと照れくさい雰囲気で写真を撮っていました006 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

 

「何かちょっと小さい」と言って照れくさいのを誤魔化している所をシャッターチャンス!!

なかなか写真を撮らせて貰えませんでしたが、何とか諦めて撮らせてくれました117 - ☆3月1日 ひな祭り☆

o1824243215409898131 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

 

仮装する事にも写真を撮る事にも慣れてくると、自由にポーズを決めて

最後はみんなはしゃぎながら写真を撮っていました087 - ☆3月1日 ひな祭り☆

o1824243215409901101 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

 

普段からやり慣れていない仮装でしたが、慣れると何でもないような顔で参加していて

他の機会にも仮装するイベントを増やしてみても良いかなと思えるイベントでした090 - ☆3月1日 ひな祭り☆

写真を撮られる事も慣れる良い機会にもなったので良かったと思います005 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援も始まりました093 - ☆3月1日 ひな祭り☆

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ

足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう038 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

 

見学や体験、いつでも歓迎しています002 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

気になった方は
182 - ☆3月1日 ひな祭り☆放課後デイサービス toiro182 - ☆3月1日 ひな祭り☆

173 - ☆3月1日 ひな祭り☆173 - ☆3月1日 ひな祭り☆173 - ☆3月1日 ひな祭り☆

こちらをクリック039 - ☆3月1日 ひな祭り☆

 

ご連絡お待ちしております087 - ☆3月1日 ひな祭り☆