3月7日toiro逗子☆すごろく | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  3月7日toiro逗子☆すごろく

3月7日toiro逗子☆すごろく

 

こんにちは!

 

toiro逗子です!

 

 

本日はイベントで行った

 

すごろくの様子をご紹介します!

 

今回は自分たちですごろくを作っていきます460 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

 

 

o0921122815407318083 - 3月7日toiro逗子☆すごろくo0734097915407318089 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

↑止まるためのマス(ダンボール)にお題を書いていきます519 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

 

 

o0921122815407318085 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

教室中に裏返したマスを置き、止まったマスをひっくり返します001 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

 

「早口言葉」「うでたて」「スクワット」「ボールをつかう」など

 

自分たちで書いたお題に苦しめられていきます(笑)021 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

 

o0921122815407318087 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

 

みんなで楽しく遊べて「もう1回やりたい!」と元気な声が聞こえました!

 

o0734097915407318091 - 3月7日toiro逗子☆すごろく

 

 

 

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊東ビル2階