toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

toiro都筑ふれあいの丘

 

 

こんにちは093 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

toiro都筑ふれあいの丘です088 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 
三月も後半戦、段々と春の陽気が顔を出してきました
 
そこで今回は
 
公園にお出かけ!!

 

場所は「都筑中央公園」

 

自然豊かな公園でお散歩です!!

 

o2553191515415618861 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

「あの鳥水にいるぞ!」

「たべたい!」←!?

 

多分美味しくはないんじゃないかな。。。619 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★619 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

公園の自然を堪能する都筑ッズ達

良い写真がたくさん撮れます

o1915255315415621307 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

o1917255715415621629 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

写真を撮りながら進んでいくと

目的地の「ステージ広場」に到着!

 

待ってました!と言わんばかりに遊び始めます

 

o1915255315415625089 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

「おっとと」

o1915255315415625700 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

「あぶねーーー」

ナイスキャッチ!!

 

o1915255315415627210 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

飛んできたシャトルを返すため振りかぶっている様子

目付きが鋭い・・・(スタンプじゃ伝わらない緊張感)018 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

o1915255315415627986 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

奥の彼はバドミントン

綺麗なフォームです!590 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

o2553191515415628300 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

遊んだ後は一休み

 

o2553191515415628449 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

「寝る~~」

o2553191515415628650 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

「俺も寝る~~」

 

・・・

 

・・・・・

 

 

お天道様の上で

気持ちの良いお昼寝タイムも悪くないかもですね

 

 

 

 

469 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★ みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走です467 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

🌱🌿🌳

 

夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょう182 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指しています169 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちら185 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘615 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★615 - toiro都筑ふれあいの丘★公園に行こう★