◎王禅寺ふるさと公園◎ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ◎王禅寺ふるさと公園◎

◎王禅寺ふるさと公園◎

 

     🌸トイロすすき野です🌸

子供たちはそろそろ年度末で春休みを迎え

新しい学年への準備期間へ入りました😁✨

天候や気温の変化に負けず、元気に過ごしております!!

 

今回は麻生区にある『王禅寺ふるさと公園』へ遊びに行ってきました🚗💨

 

o1080081015416962697 - ◎王禅寺ふるさと公園◎

 

公園内には、健康器具やロープの遊具、

広々とした芝生エリアやトンネルなど自然豊かな公園です🌱✨

 

o0810108015416962703 - ◎王禅寺ふるさと公園◎

 

バトミントンやボール遊びも周りを気にせず思い切り遊ぶことができました!!🏸⚽

過ごしやすい気温だったのもあり

レジャーシート敷いて空の下でおやつを食べました😋🍪

 

o0810108015416962710 - ◎王禅寺ふるさと公園◎

 

春の訪れを感じる桜のつぼみなども発見することができました🌸