2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

こんにちは!toiro平塚です!

春らしい温かな気温の日がだんだんと増えてきて、

春休みに突入した子どもたちも元気いっぱいに過ごしています。

 

短いお休みですが、toiroのイベントはお楽しみが盛りだくさん084 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

今回は春休み中のお出かけ第一弾!『いちご狩り』の様子をお届けします092 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

お邪魔したのは、「原いちご農園」さん。

沢山の種類の中から2種類のいちごを食べ比べながら

いちご狩りを楽しみました066 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

o1372137215418081278 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

沢山のいちごを目の前にした子どもたちはいっせいに

 

真っ赤ないちごを求めて、

練乳を片手にいちごの通路に入っていきました。

 

o1372137215418081331 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

「みてみて!大きいイチゴがあった!」

「このいちご、すごく甘いよ~」

 

o1372137215418081303 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

嬉しそうにいちごをほおばりながら、

目線は次のいちごを探していて、大人も驚くほどの量を

パクパク食べすすめていました014 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

30分という限られた時間で、

沢山のいちごを食べた子どもたちは、

「あ~、おいしかった~!」と大満足でした。

 

o1372137215418081243 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

o1372137215418081224 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

いちご狩りの後は、平塚市総合公園へ。

遊具をたくさん楽しんでから、

レジャーシートを広げてお昼ご飯を食べました238 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

盛りだくさんの一日でしたが、子どもたちの笑顔がたくさん見られて

職員も嬉しかったです!

 

——————————-

 

toiro平塚では 

体験や見学等も随時行っておりますので

HP等をご確認いただき、

お気軽にお問い合わせください。

 

※受け入れにつきまして※

おかげさまで現在たくさんの方に

ご利用いただいているため

ご希望に添えない場合もありますので

ご了承ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております002 - 2024年3月27日 toiro平塚 ☆いちご狩り☆

 

☎0463-20-8316(toiro平塚)

〒254-0035

神奈川県平塚市宮の前2-5

ジグゼ湘南平塚201