♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

 
こんにちは!!
🌳toiro白楽です!🌳
 
気温が上がり、暑くなってきました🔥
体調崩さないように気をつけてくださいね😊
今回は大師公園へ行こう!です!
白楽やそれぞれの自宅からtoiroの車で大師公園へ向かい、
到着してすぐ昼ごはんを食べました。
昼食後は滑り台の遊具や
ツルツル滑る斜面で遊びました!!
 
o1080144015430661348 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26
o1080144015430661360 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

 

このようなツルツル滑る斜面で滑り台のようにして遊んでいました!

その後は別の場所へ移動し、

ほかの遊具で遊ぶ子や隠れんぼをする子、

スタッフとボールで遊ぶ子など

それぞれ思い思いに過ごしました!!

高い鉄棒を使ってスタッフが懸垂をするとほかの子たちも挑戦しました💪088 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

 

o1080144015430661378 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26
o0900120015430661387 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

 

ひとしきり遊んだ後は公園内にある庭園の

散策です!

流れる水に触れて「気持ちいい!」と喜んだり

池にいる魚を見て「大きいね!」「キレイ」

「なんかいる!」と興奮したり、庭園内の散策をみんな楽しんでくれました🐟🐠

散策後に庭園のパンフレットを持ち帰る子もいて、

みんな大満足だったみたいです♪089 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

 

o0900120015430661400 - ♪toiro白楽♪【大師公園へ行こう!】2024.4.26

 

散策後に広場でおやつを食べて車でtoiroやそれぞれのおうちに帰りました

帰りの車でもみんな仲良しです♪

 
顔が写っているお子さまに関しては、
保護者様の許可を頂いた上で
掲載しております。

 

 

ご見学・体験・ご相談など、
お気軽にご連絡くださいね!
 

 

 

☘️*toiro白楽は、
ご利用者様とご家族様との出会いに
感謝をしながら
心を込めた支援をさせて頂きます☘️*
 
見学・体験など
お気軽にお問い合わせください。
放課後デイサービスtoiro白楽
横浜市神奈川区斎藤分町1-3山本ビル1階
045-594-8766