5/5(水)toiro平塚 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5/5(水)toiro平塚

5/5(水)toiro平塚

こんにちは!toiro平塚です。

ゴールデンウィークも今日で終わってしまいますね。

今回取り組んだのは工作です。

ダンボールや大きな画用紙、ペーパークラフトに取り組む子もいます。

のりやガムテープでつなげたり、ハサミで切ったり、カッターのところはスタッフに頼んで切ってもらったり。

 

UFOキャッチャーで景品とれるかな?

o3000400014937165036 - 5/5(水)toiro平塚

兜をかぶってはいチーズ!

o3000400014937164973 - 5/5(水)toiro平塚

一生懸命カニ🦀をつくったよ!

o3000400014937165159 - 5/5(水)toiro平塚

ものづくりを通して子どものわくわくや頑張りが伝わってきました!

 

🌸見学や体験随時受け付けております🌸

 

💐HPなどをご確認の上💐

 

241 - 5/5(水)toiro平塚各教室までお気軽に連絡ください241 - 5/5(水)toiro平塚

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 5/5(水)toiro平塚放課後デイサービスtoiro088 - 5/5(水)toiro平塚

 

088 - 5/5(水)toiro平塚088 - 5/5(水)toiro平塚HPはこちら088 - 5/5(水)toiro平塚088 - 5/5(水)toiro平塚