5月5日 toiro相模大野 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月5日 toiro相模大野

5月5日 toiro相模大野

こんにちは、tiro相模大野です!

 

 

今はまさに祝日が続くゴールデンウイーク中ですね。

今、このご時世ということもあり外出する場所などにも気を付け、

それぞれの楽しみ方で休日を過ごす事になりましたね。

気が付けば、今日は最終日011 - 5月5日 toiro相模大野

明日から平日で、仕事の方も多いのではないでしょうか095 - 5月5日 toiro相模大野

天気は思わしくないですが、心は022 - 5月5日 toiro相模大野をイメージして

子どもたちと明るく、楽しくなるように007 - 5月5日 toiro相模大野関わっていきます。

 

 

 

057 - 5月5日 toiro相模大野クレープ作り057 - 5月5日 toiro相模大野

 

この日のイベントはクレープ作り007 - 5月5日 toiro相模大野

子ども・大人問わず作るのも、食べるのも思わずほっこりしますね001 - 5月5日 toiro相模大野

始まる前に、スタッフが手順書を作り、見通しを伝えました。

それを見て、子どもは

ホットケーキミックスをマゼマゼ039 - 5月5日 toiro相模大野

薄く焼いた生地に、自分たちの好きなトッピングをのせて

039 - 5月5日 toiro相模大野039 - 5月5日 toiro相模大野完成001 - 5月5日 toiro相模大野001 - 5月5日 toiro相模大野

食べている顔は素敵な笑顔でした006 - 5月5日 toiro相模大野006 - 5月5日 toiro相模大野

o1915255314936946148 - 5月5日 toiro相模大野

o1915255314936946226 - 5月5日 toiro相模大野

 

 

toiroでは、いろいろなイベントを日替わりで行いますので、

興味のある方はお気軽にご相談下さい。

見学のご予約も随時受け付けております。  241 - 5月5日 toiro相模大野042-702-9327

スタッフ一同お待ちしております001 - 5月5日 toiro相模大野