☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

みなさん、こんにちは!

toiroいずみ中央です!

今回は課外活動報告です★

子ども9名とスタッフで、鎌倉へに行ってまいりました!
 

車に乗り込んで出発!125 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

1時間ほどで到着。目指すアジサイと大仏様はもう目の前!


アジサイで有名な長谷寺へ!

きれいなアジサイを楽しみにしていましたが、なんと90分待ち014 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

お寺の前のアジサイでがまん、がまん001 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

o2556191714955396272 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

でも、しっかりお参りしましたよ!

o1917255614955396266 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

長谷寺の歴史を興味深く勉強する姿…、かっこいいですね092 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

 

o2556191714955396262 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

 

最後に鎌倉大仏見学!

o1917255614955396277 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

大きな大仏様を前に記念撮影109 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆
o1917255614955396256 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

写真をよく見てください120 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

大仏様の座り方をマネしていますよ(しっかり目も瞑ってます)!

おみくじを引いたり、お土産屋さんをのぞいたり…。鎌倉観光楽しみました!

 

帰りの車の中では、まだ興奮冷めやらぬ子どもと、

クタクタでうたた寝をしてしまう子どももいたりと様々002 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

 

散策も楽しいようですが、友達と一緒に過ごせる時間を楽しんでいるようでした004 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や『学び』を

 

提供していきます242 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス   toiroいずみ中央

175 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆175 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆公式ホームページはこちら175 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆175 - ☆6月6日(日) toiroいずみ中央☆

URL:https://toiro-houkago.com

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲