toiroいずみ中央 ★2023/01/13★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

038 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★こんにちは038 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

toiroいずみ中央です

 

今回のテーマは…

冬休み最後のイベントの様子に

ついてお話させていただきます024 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

初詣もみんなで行き、それぞれ願い事をお願いして

冬休みの宿題が終わってなくて(どーしよう035 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★)と

焦っているお友達もいれば、早くクラスのお友達に会いたい028 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★と話している子たちもいました038 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

それでは、冬休み最後のイベントの

餃子パーティーと出初式についてお話しますね007 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

 

餃子パーティー

o1080108015229520945 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

自分で作った餃子なので、みんな「おいしい〜」

とたくさん食べておりました024 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

o1080108015229520958 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

エプロン姿で作ってくれるお友達も027 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

o1080108015229420560 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

続いて…

 

出初式

o1080108015229420583 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

普段見ることが出来ない特殊車両も間近で見ることが出来ました025 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

o1080108015229420598 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

こんなにも近くで消防車を見ることが出来て、

子どもたちはとっても楽しそうでした029 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

o1080108015229420607 - toiroいずみ中央 ★2023/01/13★

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 

公式ホームページはこちら

URL:http://www.toiro-houkago.com