♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 
⸜❄️⸝こんにちは!toiroいずみ中央です!⛄️
 
めっきり朝晩寒くなりましたね!!🥶🥶
日中は晴れていればぽかぽかで暖かくて
温度差で体調崩されないようにお気をつけ下さいね!615 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪
 
さて、今回は12月2日土曜日のイベント
「何ここ初めて!小柴自然公園に行こう!」
をご紹介します♪001 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪
 
新しく出来た公園のようで、遊具はピカピカでした!✨️✨️✨️
インクルーシブの公園で障害の有無関係なく
皆が使える公園をコンセプトに作られた公園らしいです…!014 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪
周りの広場もとても広くて皆ボール遊びや野球、キックボードを楽しんでおりました!
広い公園なので遊具を使ったりボール遊び等をして体いっぱい使って遊びました!
(┛✧Д✧))┛
 
天気に恵まれ晴天!☀️☀️
登って降りて、ロープも使って高い所にも行きました!
 

o0810108015373916496 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 
 
テントの中からひょっこり休憩中…。628 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

o0810108015373916498 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪
 
 
キックボードに夢中!歩くよりも断然早い!と言って
とても楽しそうに走ってました!615 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

o0810108015373916500 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪
 
 
野球グローブをしっかり填めてキャッチボール!
野球大好きな子にはうってつけの場所!⚾️
 

o0810108015373916501 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 

 

ロープの遊具もなんのその、一生懸命よじ登って!

 

o1080143915373918510 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 

o1080143915373918515 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 

 

岩のような遊具もへっちゃらさ!

 

o1080143915373918520 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 

体を沢山使って遊べる公園は子どもたちにとって大切な遊び場。

そんな公園が近年街から姿を消して居るような気もします…。

そんな中でもこの様な楽しい公園が出来たのはとってもいいと思いますし、

何より子どもたちは体の使い方や順番を守ること、

社会性を身に付けられると思うので一石二鳥?!619 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

 

私も大人ですが大きな公園に来るとワクワクしちゃうので

子どもたちが公園に行きたいという気持ちがすごくよく分かります…!005 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪005 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪005 - ♪12月2日toiroいずみ中央イベントブログ♪

またここに行きたい!との声があったので、またぜひ行きたいなと思います!

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com